:HP- :MP- 2d6+{回避1} 回避判定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗判定 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 k10+{神聖魔法}[13] 回復魔法威力決定 k30+{神聖魔法}[13] 回復魔法威力決定 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使判定 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+4 魔物知識判定 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 〇消費MP4 ウィングフライヤーⅡ  フォッシルアブソーバー  スタップボーンサバイバー  リプロデューサー/ブラッディペタル  〇消費MP3 〇その他 ビッグディフェンダー/シーサーペント 消費8 マルチプルアクター/クラッシュベア 消費17 ファイアプロテクタ 消費2 コールドプロテクタ 消費2 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=16 //筋力=18 //生命力=26 //知力=31+1 //精神力=45 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //プリースト=7 //ドルイド=9 //セージ=9 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)-4+{魔力修正}