@通常 @苦笑い @笑顔 @微笑み エンハンサー R3 キャッツアイ マッスルベアー MP-6 :MP-6 エンハンサー R3 キャッツアイ マッスルベアー ビートルスキン ガゼルフット MP-12 :MP-12 エンハンサー R1 デーモンフィンガー MP-3 エンハンサー R1 ケンタウロスレッグ MP-3 :MP-3 エンハンサー R1 デーモンフィンガー ケンタウロスレッグ MP-6 :MP-6 エンハンサー リカバリィ 10点回復 回復効果を受けるためMP+1 消費MP-2 :MP-2 マナチャージクリスタル使用5点 :MP+5 戦闘前準備 ビートルスキン ガゼルフット ケンタウロスレッグ MP-9 秘伝:乱風・双手分撃 独自宣言型 【一撃目】(左) 《囮攻撃Ⅱ》命中-2 命中成功でダメ+8 命中失敗で敵回避-2 【二撃目】(右) 《全力攻撃Ⅱ》命中でダメ+12 回避-2 それぞれに宣言。  秘伝:衝風・捨身相殺 独自宣言型 命中力+2 1体限定 相手が近接攻撃や射撃攻撃などを行ってきた場合、サイコロを振らず自動成功。 連風・虎視伏竜 主動作 両手の武器でカウンターを行う 秘伝使用後1ラウンドの間に、近接攻撃を受けた時、秘伝使用者は命中力判定の達成値を確認した上で、1回だけ行えます。この時秘伝使用者は命中力判定をそれぞれの手の武器につき、1回ずつ行います。 1回だけ達成値で上回ったら:達成値で上回った武器についてダメージ決定を行い、それを相手に適用します。 同時に相手の攻撃も命中したものとされ、秘伝使用者自身も、通常に決定するダメージを受けなければなりません。 2回とも達成値で上回れなかったら:カウンターを失敗したときと同様、相手の攻撃が命中となり、さらにダメージ決定の最初の2dの出目を「12」として、ダメージを受けます。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+7 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+7+7 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スラッシャー・カスタム1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/脆弱な正直者の首切り刀1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/スラッシャー・カスタム(左・囮攻撃Ⅱ)1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/脆弱な正直者の首切り刀(右・全力攻撃Ⅱ)1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ