2d+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 ### ■土属性 k10[({魔法C}+2)]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 3アースハンマー:MP3 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 4ペブルショット:MP4 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 6ストーンブラスト:MP6 ### ■水属性 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 3アイスボルト:MP4 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 7チルレイン:MP8 ### ■炎属性 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 2ファイアボルト:MP3 k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 4ヒートメタル:MP5 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 5フレイムアロー:MP6 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 6ファイアブラスト:MP6 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 9ファイアウォール:MP10 k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 10ファイアストーム:MP13 ### ■風属性 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 3ウィンドカッター:MP4 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 7シュートアロー:MP6 ### ■光属性 0d0+4+{妖精魔法}+{魔力修正} 1ヒールウォーター:MP3 0d0+{妖精魔法}+{魔力修正} 2ウィスパーヒール:MP3 0d0+4+{妖精魔法}+{魔力修正} 3プライマリィヒーリング:MP5 0d0+{妖精魔法}+{魔力修正} 4バーチャルタフネス:MP4 0d0+8+{妖精魔法}+{魔力修正} 6アドバンストヒーリング:MP7 0d0+12+{妖精魔法}+{魔力修正} 8エクステンドヒーリング:MP9 0d0+6+{妖精魔法}+{魔力修正} 10リッチヒール:MP8 ### ■闇属性 2d 9インサニティ:MP9(2-4 3r命中+2回避-2、5-9 18r知力-12、10-12 3r主動作不可) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+1 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+3+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //知力=16 //知力増強=0 ### ■技能レベル //フェアリーテイマー=3 ### ■代入パラメータ //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}