______【抵抗】______ {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} {回避判定} ____【三大常用判定】____ {魔物知識判定} [陣率:軍師の知略] {先制判定} {探索判定} _____【バフ技能】_____ _[ウォーリーダー]_ {怒涛Ⅰ} {烈火抜刀} :陣気+1 _[アルケミスト]_ {ヴォパ} :赤B-1 :赤A-1 _____【魔法技能】_____ _[戦闘特技]_ [魔法拡大/すべて] _[真語魔法]_ {エネボ/MP5} _[操霊魔法]_ {エンポン/MP2} {スパーク/MP6} {ダクミス/MP2} {プロテク/MP1} {アスヒ/MP3} {カンタマ/MP1} {ファナティ/MP3} {ファイポン/MP4} {レイアース/MP7} _[深叡魔法]_ {バランス/MP2} {ロックオン/MP3} {タフパ/MP3} :MP- _[判定]_ {真語魔法行使} {操霊魔法行使} {深智魔法行使} {エネボ威力/通常} {エネボ威力/半減} {スパーク威力/通常} {スパーク威力/半減} {アスヒ威力} //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 _____【非戦闘系】_____ {冒険者器用} {冒険者敏捷} {冒険者筋力} {冒険者知力} _【立ち絵】_ @焦り @絶望 @睡眠 @あかんて @ドン引き @成功 @驚き @聞こえない @MP切れ @怒り ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー _[抵抗]_ //生命抵抗判定=2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} //精神抵抗判定=2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} //回避判定=2d+{回避1}+{回避修正} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 _[三大常用判定]_ //魔物知識判定=2d+{セージ知識} //先制判定=2d+{ウォーリーダー先制(知)} //探索判定=2d _[バフ技能]_ **ウォーリーダー //怒涛Ⅰ=怒涛の攻陣Ⅰ //烈火抜刀=怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 **アルケミスト //ヴォパ=ヴォーパルウェポン _[魔法技能]_ **真語魔法 //エネボ/MP5=エネルギー・ボルト **操霊魔法 //エンポン/MP2=エンチャント・ウェポン //スパーク/MP6=スパーク //ダクミス/MP2=ダーク・ミスト //プロテク/MP1=プロテクション //アスヒ/MP3=アース・ヒール //カンタマ/MP1=カウンター・マジック //ファナティ/MP3=ファナティシズム //ファイポン/MP4=ファイア・ウェポン //レイアース/MP7=レイジング・アース **深智魔法 //バランス/MP2=バランス・ウェポン //ロックオン/MP3=ロックオン //タフパ/MP3=タフパワー **判定 //真語魔法行使=2d+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} //操霊魔法行使=2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} //深智魔法行使=2d+{深智魔法}+{魔力修正}+{行使修正} //エネボ威力/通常=k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} //エネボ威力/半減=k10[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) //スパーク威力/通常=k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} //スパーク威力/半減=k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) //アスヒ威力=k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} _[非戦闘系]_ //冒険者器用=2d+{冒険者}+{器用B} //冒険者敏捷=2d+{冒険者}+{敏捷B} //冒険者筋力=2d+{冒険者}+{筋力B} //冒険者知力=2d+{冒険者}+{知力B} //////////////// ///【 以下デフォルト 】/// //////////////// ///【 以下デフォルト 】/// //////////////// ///【 以下デフォルト 】/// //////////////// ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=13 //筋力=10 //生命力=15 //知力=29+2 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ソーサラー=2 //コンジャラー=5 //ウィザード=5 //セージ=3 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=3 //探検家=4 //料理人=3 //探偵=2 //物乞い=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4