k50[10+{C修正}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パイルバンカー ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+生命 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+5 冒険者+精神 2d+11+3 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+5 アルケミスト知識 2d+3+5 ウォーリーダー先制 2d+3+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+5+1 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+5+5 〈救難草〉 k50+5+5 〈魔香草〉 k0+5+5 〈魔香水〉 5+5= ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈サーベンタインガン〉1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{回復量修正} 命中力/〈テンペスト〉2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+18+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 命中力/バヨネット2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //知力=30 //知力増強=2 ### ■技能レベル //マギテック=10 ### ■代入パラメータ //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}