### ■魔法系補助 (補)【ターゲット・サイト】MP2/命中力判定+1 (補)【ソリッド・バレット】MP1/威力20+魔力点の魔法ダメージを与える弾丸を作成 (補)【クリティカル・バレット】MP2/威力20+魔力点を与え、かつC値-1の弾丸を作成 (補)【エフェクト・バレット】MP1/属性(炎・水氷・土・風・雷)を持つ威力20+魔力点の魔法ダメージを与える弾丸を作成 (補)【ショットガン・バレット】MP2/対象:1エリア、射程1、威力20+魔力点の魔法ダメージを与える弾丸を作成 (補)【ヒーリング・バレット】MP1/威力0+魔力点、HP回復させる弾丸を作成 (補)【クイック・ローダー】MP4/〈ガン〉に最大装填数まで弾丸を補充 ### ■デリンジャー両手利き 命中力/デリンジャー1H 2d+8+1-2+{命中修正} ダメージ k20[10]+9+{ガン追加D修正} ダメージ/クリティカル・バレット k20[10-1]+9+{ガン追加D修正} 回復量/ヒーリング・バレット k0[10]+9+{回復量修正} ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=19+2 //敏捷度=14 //筋力=15 //生命力=18 //知力=20 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //マギテック=5 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 //狩人=4 //料理家=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=34 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=デリンジャー //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=ロングバレル //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+4) //回避1=(0) //防護1=5