### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 冒険者+精神 2d+11+4 スカウト技巧 2d+8+2 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+4 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ダークハンター知識 2d+5+4 魔物知識 2d+5+4+2 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《クリティカルキャストⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+9 操気 2d+9 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=23 //筋力=13 //生命力=18 //知力=24 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //アビスゲイザー=11 //スカウト=8 //レンジャー=1 //エンハンサー=2 //アルケミスト=5 //ダークハンター=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //ABY={アビスゲイザー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=53 //最大MP=86 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈ナイフ〉[刃] //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=7