//行為修正=0 //行動修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}+{行動判定修正} 回避 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正}+{行動判定修正} 命中力 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //妖精魔法={限定妖精魔法}+{魔力修正} 2d+{妖精魔法}+{行使修正}+{行動判定修正} 限定妖精魔法 k10[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 水・氷属性魔法ダメージ/【アイスボルト】 k30[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 水・氷属性魔法ダメージ/【アイスストーム】 k10[({魔法C})]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/【アイスボルト】 k30[({魔法C})]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/【アイスストーム】 [主]揺ぎ無き力の咆哮/20/生命抵抗力/半減 2d+{揺ぎ無き力の咆哮}+{行動判定修正} [主]揺ぎ無き力の咆哮/生命抵抗力/半減 {揺ぎ無き力の咆哮ダメージ} 衝撃属性魔法ダメージ/揺ぎ無き力の咆哮 ({揺ぎ無き力の咆哮ダメージ})/2U 衝撃属性魔法ダメージ(半減)/揺ぎ無き力の咆哮 //行動判定修正=({行動修正}+{行為修正}) //行為判定修正=({行為修正}) ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=14 //命中1=15 //ダメージ1=2d+17 //回避1=12 //限定妖精魔法=13 //揺ぎ無き力の咆哮=13 //揺ぎ無き力の咆哮ダメージ=2d+10