### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+10 冒険者+敏捷 2d+17+4 冒険者+筋力 2d+17+3 冒険者+知力 2d+17+21 レンジャー技巧 2d+17+10 レンジャー運動 2d+17+4 レンジャー観察 2d+17+21 バード見識 2d+17+21 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+39+3+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+84 ダメージ k20[{魔法C}]+84+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+84+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+84+{魔法D修正} 半減 k20[13]+84//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+84//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+84//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+84+{回復量修正} 回復量 k10[13]+84+{回復量修正} 回復量 k20[13]+84+{回復量修正} 回復量 k30[13]+84+{回復量修正} 回復量 k40[13]+84+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/痛哭の幻奏2H 2d+47+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+57+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+84+{精神抵抗修正} 回避力 2d+3+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ