生命抵抗力 2d+9 精神抵抗力 2d+7 回避/武器 2d+7 命中力/武器 2d+8 ダメージ/武器 2d+6 《かばうⅠ》:「近接攻撃・遠隔攻撃・回避力判定/消滅」の対象となったキャラクターの身代わりになる。身代わりにを行った攻撃に対して回避判定は行えない。効果は対象が狙われたとき1Rに1回のみ自動的に発揮される。→ ////////////////////////////// ○鉄の身体:刃武器によるクリティカル無効 ☑かばうⅠ  「近接攻撃・遠隔攻撃・回避力判定/消滅」の対象となったキャラクターの身代わりになる。身代わりにを行った攻撃に対して回避判定は行えない。効果は対象が狙われたとき1Rに1回のみ自動的に発揮される。→   ○修復再生:HPが「20」点以下の場合、手番開始時にHP「10」点回復 ○緊急信号:HP「0」以下になった場合、1dを振り、「その出目」ラウンド後に、「その出目の半分+1」(出目切り上げ)体のヴォークス・ソルジャーが新たに出現する。 ・雷属性の攻撃によってHPが0以下になった場合 ・既に「○緊急信号」によって新たなヴォークスが来る事が確定している場合 ・発動するキャラクターが最後の一体の場合 のいずれかの条件を満たした場合は不発。 ○繊細な戦利品:雷属性のダメージが一度でも与えられると自動は<壊れた魔動部品>[50G/黒B]に変更される 戦利品 自動 中級信号回路(400G/黒白A) 2~7 粗悪な魔動部品(100G/黒白A) 8~11 魔動部品(300G/黒白A) 12~ 希少な魔動部品(900G/黒白A) 先制値:12 知名度/弱点値:14/17 ### ■パラメータ