### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+6 冒険者+敏捷 2d+16+5 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+6 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+6 ライダー運動 2d+15+5 ライダー観察 2d+15+6 ライダー知識 2d+15+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+19+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/フルファイヤ2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[9]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+1+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/バヨネット2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マスカレイド1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+1+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ