### ■非戦闘系 2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+1+2 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+4+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+4+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+5+{命中修正} 命中力/黄金のサーベル(発動体:強者喰い) 2d6+5-2+{命中修正} 命中力/黄金のサーベル(発動体:強者喰い) k10[(9+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/黄金のサーベル(発動体:強者喰い) 2d6+5+{命中修正} 命中力/サーベル k10[(9+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/サーベル //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ