### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+9 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+9 セージ知識 2d+7+9 魔物知識 2d+7+9+1 アルケミスト知識 2d+6+9 ウォーリーダー先制 2d+1+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+9 ### ■魔法系 //魔力修正=9 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=6 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][打]スターティップスタッフ1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k7[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]スパイラルホワイトロッド1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]クリムゾンタップ1H# 2d+0+{命中修正} ダメージ k16[10+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]ダブルキャスト用サブスタッフ1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k9[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ