### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+2 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+2 セージ知識 2d+1+2 バード見識 2d+2+2 ライダー運動 2d+11+3 ライダー観察 2d+11+2 ライダー知識 2d+11+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/過敏な(純エネ)イグニダイトのノーマルランス騎1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鈍重なイグニダイトのノーマルランス騎1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイトのボルテッドロングランス1H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ