### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+3 セージ知識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+5 ダメージ k0[10]+5 半減 k0[13]+5// 回復量 k0[13]+5 妖精魔法行使 2d+9 ダメージ k10[10]+9 ダメージ k20[10]+9 ダメージ k30[10]+9 半減 k10[13]+9// 半減 k20[13]+9// 半減 k30[13]+9// 賦術 2d+4 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+9 回避力 2d ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=20 //筋力=9 //生命力=12 //知力=22 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //フェアリーテイマー=6 //スカウト=4 //セージ=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=46 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=0