### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+5 冒険者+敏捷 2d6+9+4 冒険者+筋力 2d6+9+1 冒険者+知力 2d6+8+4 スカウト技巧 2d6+8+5 スカウト運動 2d6+8+1 スカウト観察 2d6+8+1+1 探索判定 2d6+1+1 アルケミスト知識 2d6+1+1+1 見識判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+2 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中修正} 命中力/鈍重なイグ二ダイト製のライデンバーリオン k30+17+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/鈍重なイグ二ダイト製のライデンバーリオン 2d6+12+{命中修正} 命中力/テックバスター k21+17+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/テックバスター //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ