2d6+9+2=> 冒険者+器用 2d6+9+2=> 冒険者+敏捷 2d6+9+3=> 冒険者+筋力 2d6+9+2=> 冒険者+知力 2d6+8+2=> スカウト技巧 2d6+8+2=> スカウト運動 2d6+8+2=> スカウト観察 2d6+5+2=> アルケミスト知識 2d6+11+{生命抵抗修正}=> 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正}=> 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正}=> 回避力 「マジで行かせてもらうぜ!」【魔法制御】 2d6+12+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d6+12+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/ソーサラースタッフ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### 2d6+7 賦術 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ