### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命})/6)>=? 生命抵抗力 2d+{冒険者}+(({精神})/6)>=? 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 2d+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 2d+{野伏}+(({器用})/6)>=? レンジャー技巧 2d+{野伏}+(({敏捷})/6)>=? レンジャー運動 2d+{野伏}+(({知力})/6)>=? レンジャー観察 ### ■魔法系 2d+{魔動魔力}>=? 魔動機術行使 k30+{魔動魔力} ダメージ/魔動機術 k30+{魔動魔力}h 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 ターゲットサイト、レーザー・バレット*2 MP2+3*2=8 rep2 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1+1-2>=? 命中力/『陽気な』デスリボルバー+1 猫 タゲサ ファニングショット rep2 k30[9]+{魔動魔力}+1+3 レーザー・バレット 『陽気な』デスリボルバー+1 AS ターゲットサイト、クリティカル・バレット*2 MP2+2*2=6 rep2 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1+1-2>=? 命中力/『陽気な』デスリボルバー+1 猫 タゲサ ファニングショット rep2 k10+{魔動魔力}+1+3 自在弾 デスリボルバー+1 AS rep2 k20+{魔動魔力}+1+3 ソリッド・バレット デスリボルバー+1 AS rep2 k20[9]+{魔動魔力}+1+3 クリティカル・バレット デスリボルバー+1 AS ヒーリング・バレット MP1*2=2 rep2 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1-2>=? 命中力/デスリボルバー+1 猫 ファニングショット rep2 k0[13]+{魔動魔力}+1+3 回復量/ヒーリング・バレット デスリボルバー+1 AS ターゲットサイト、レーザー・バレット MP2+3=5 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1+1>=? 命中力/ジェザイル+1 猫 タゲサ k30[9]+{魔動魔力}+2+3 レーザー・バレット ジェザイル+1 AS ターゲットサイト、ショットガン・バレット*2 MP2+2*2=6 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1+1>=? 命中力/ジェザイル+1 猫 タゲサ k20+{魔動魔力}+2+3 ショットガン・バレット ジェザイル+1 AS k20[9]+{魔動魔力}+2+3 クリティカル・バレット ジェザイル+1 AS ヒーリング・バレット MP1 2d+{射手}+(({器用}+2)/6)+1+1>=? 命中力/ジェザイル+1 猫 k0[13]+{魔動魔力}+2+3 回復量/ヒーリング・バレット ジェザイル+1 AS 2d+{射手}+(({器用})/6)+1+1>=? 命中力/シルバーストーン 猫 タゲサ k1[12]+{射手}+(({筋力})/6) ダメージ/シルバーストーン //魔動魔力={魔動}+(({知力})/6) ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=24+1 //筋力=14 //生命力=18 //知力=24 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}