### ■非戦闘系 2d6+7+1 冒険者+器用 2d6+7+2 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 2d6+6+2 ライダー運動 2d6+6+3 ライダー観察 2d6+6+3 ライダー知識 2d6+2+2 ウォーリーダー先制 2d6+2+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 :MP- 2d6+6+4 威嚇(ライダー技能+精神) (騎獣のMP-5) 2d6+10 神聖魔法行使 k10[10]+10 ダメージ/神聖魔法 k10[13]+10h+(0) 半減/神聖魔法 k20[10]+10 ダメージ/神聖魔法 k20[13]+10h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+10 回復量/神聖魔法 k30[13]+10 回復量/神聖魔法 ◆▶▶威嚇中(成功時10秒(1R)対象の命中・回避・魔法行使-1) ◆バトルソング中(命中+2、ダメージ+2) ◆セイクリッド・ウェポン中(蛮族、アンデットに対し武器の命中率+1、物理ダメージ+2) ◆ブレス中(器用度+6) ◆▶▶怒涛の攻陣Ⅰ中(物理ダメージ+1) ◆▶▶怒涛の攻陣Ⅱ中:旋風(命中+1) ◆▶▶ビートルスキン中(防護点+2) ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+10 生命抵抗力 2d6+11+1 精神抵抗力(信念のリング) 2d6+-2 回避力 ### ドンダウレスLV7 HP61 MP14 2d6+6+4 威嚇(ライダー技能+精神) (騎獣のMP-5) 2d+10+1 ドンダウレス/命中判定(騎獣強化) 2d+10+3 ドンダウレス/打撃点(ブレードホーン) 2d+7+1+1 ドンダウレス/回避点(騎獣強化・ウィンドコート) 2d+10 ドンレウレス/生命抵抗 2d+9 ドンダウレス/精神抵抗 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ