### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+{真語魔法} ダメージ k10[10]+{真語魔法}+1 ダメージ k20[10]+{真語魔法}+1 ダメージ k30[10]+{真語魔法}+1 ダメージ k40[10]+{真語魔法}+1 ダメージ k50[10]+{真語魔法}+1 半減 k10[13]+{真語魔法}//+1 半減 k20[13]+{真語魔法}//+1 半減 k30[13]+{真語魔法}//+1 半減 k40[13]+{真語魔法}//+1 半減 k50[13]+{真語魔法}//+1 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ダメージ k10[10]+{召異魔法} ダメージ k20[10]+{召異魔法} 半減 k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[13]+{召異魔法}// ### ■武器攻撃系 命中力/ターゲットチェイサー2H 2d+{命中1} ダメージ k37[10]+{追加D1} 命中力/ターゲットチェイサー(投)1H 2d+{命中2} ダメージ k27[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=21 //筋力=32 //生命力=35 //知力=30 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=6 //ソーサラー=13 //デーモンルーラー=5 //セージ=5 //フィジカルマスター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //DEM={デーモンルーラー} //SAG={セージ} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=74 //最大MP=94 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //武器1=ターゲットチェイサー //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=37 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=ターゲットチェイサー(投) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)