### ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+2 冒険者+知力 2d6+10 先制力 2d6+10 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+9 スカウト観察 2d6+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正} 命中力/"定まらない"私のヘビーアックス!+1 k35[11+{C修正}]+12+{武器修正} ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ