(* ●∀●*) (* μ∀μ*) 2d6 ボーナスなし 2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{先制力} 先制力 2d6+{先制力}+1+2 先制力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{バード知識} バード知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+{神聖魔法}+{CAST} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法}+{mDMG} ダメージ hk10+{神聖魔法} 半減 k10+{神聖魔法} 回復量 2d6+{呪歌} 呪歌演奏 k10[10]+{呪歌} ダメージ hk10+{呪歌} 半減 k0+{呪歌} 回復量 k10+{呪歌} 回復量 k20+{呪歌} 回復量 2d6+{賦術} 賦術 ※賦術情報 クリティカルレイ 金Aを消費 ※練技情報 キャッツアイ/マッスルベアー/ガゼルフット/ジャイアントアーム宣言 MP12点消費 ケンタウロスレッグ宣言 MP3点消費 ジャイアントアーム宣言 MP3点消費 ジィ・プロフェシィ宣言 MP3点消費 ※ポーション デクスタリティP消費 3ラウンド中命中+2 ※宣言特技情報 魔力撃宣言 ※ACC:命中力ボーナス DMG:ダメージボーナス mmDMG:魔力撃ダメージ //ACC=2+1 //DMG=0 //mmDMG={神聖魔法} 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/スパイクシールド k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+{DMG} ダメージ 2d6+{命中2}+{ACC} 命中力/運命の白光の鞘に収められたイグニタイト製の妖精(すべての)カメリア印のフランベルジュ+1(カソカバー+1) k{威力2}+{追加D2}+{DMG}@{C値2} ダメージ k{威力2}+{追加D2}+{DMG}+{mmDMG}@{C値2} 魔力撃ダメージ k{威力2}+{追加D2}+{DMG}@{C値2}$+2 ダメージ k{威力2}+{追加D2}+{DMG}+{mmDMG}@{C値2}$+2 魔力撃ダメージ/クリティカルレイ 2d6+{命中3}+{ACC} 命中力/運命の白光の鞘に収められたイグニタイト製の妖精(すべての)カメリア印のフランベルジュ+1(カソカバー+1) k{威力3}+{追加D3}+{DMG}@{C値3} ダメージ k{威力3}+{追加D3}+{DMG}+{mmDMG}@{C値3} 魔力撃ダメージ k{威力3}+{追加D3}+{DMG}+{mmDMG}@{C値3}$+2 魔力撃ダメージ/クリティカルレイ 2d6+{命中4}+{ACC} 命中力/バルザー魔封剣 k{威力4}+{追加D4}+{DMG}@{C値4}$+2 ダメージ 2d6+{回避} 回避力 2d6+{回避}+2 回避力/ケンタウロスレッグ/ガゼルフット //器用=7 //敏捷=7 //筋力=5 //生命=4 //知力=4 //精神=4 //DEX=7 //AGI=7 //STR=5 //VIT=4 //INT=4 //MND=4 //生命抵抗=20 //精神抵抗=20 //HP=92 //MP=56 //冒険者=16 //LV=16 //ファイター=16 //FIG=16 //プリースト=10 //PRI=10 //スカウト=11 //SCO=11 //レンジャー=9 //RAN=9 //エンハンサー=10 //ENH=10 //バード=1 //BAR=1 //アルケミスト=1 //ALC=1 //先制力=18 //スカウト技巧=18 //スカウト運動=18 //スカウト観察=15 //レンジャー技巧=16 //レンジャー運動=16 //レンジャー観察=13 //バード知識=5 //アルケミスト知識=5 //神聖魔法=14 //呪歌=5 //賦術=5 //武器1=スパイクシールド //命中1=21 //威力1=13 //C値1=10 //追加D1=21 //武器2=運命の白光の鞘に収められたイグニタイト製の妖精(すべての)カメリア印のフランベルジュ+1(運命のピカソカバー+1) //命中2=25 //威力2=48 //C値2=10 //追加D2=25 //武器3=運命の白光の鞘に収められたイグニタイト製の妖精(すべての)カメリア印のフランベルジュ+1(運命のピカソカバー+1) //命中3=25 //威力3=58 //C値3=10 //追加D3=25 //武器4=バルザー魔封剣 //命中4=24 //威力4=21 //C値4=10 //追加D4=23 //武器5=魔法のデーモンスレッシャー //命中5=23 //威力5=24 //C値5=9 //追加D5=21 //回避=26 //防護=11 ### ■能力値 //器用度=46+2 //敏捷度=43+1 //筋力=31 //生命力=27+1 //知力=27 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //ファイター=16 //プリースト=10 //スカウト=12 //バード=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力1=13 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=48 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=58 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4=21 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+3+-1)