### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+3+4 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+9 ダメージ k10[10]+9 ダメージ k20[10]+9 ダメージ k30[10]+9 半減 k10[13]+9// 半減 k20[13]+9// 半減 k30[13]+9// ### ■武器攻撃系 命中力/クォータースタッフ2H 2d+1 ダメージ kr14[12] ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 2d+8 ### ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=9 //筋力=15 //生命力=8 //知力=24 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ソーサラー=5 //レンジャー=1 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=23 //最大MP=33 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=クォータースタッフ //命中1=1 //威力1=r14 //C値1=12 //追加D1=