1d6 2d6 //----------------------------------------------------- {冒険者器用} {冒険者敏捷} {冒険者筋力} {冒険者知力} //----------------------------------------------------- {スカウト器用} {スカウト敏捷} {スカウト知力} //----------------------------------------------------- {レンジャー器用} {レンジャー敏捷} {レンジャー知力} //----------------------------------------------------- {薬師道具セット} {魔香草} {魔海草} {剥ぎ取り} {先制判定} {先制判定(イニシアティブブーストB)} {先制判定(イニシアティブブーストA)} //----------------------------------------------------- {命中判定} {命中判定(牽制攻撃Ⅱ)} {回避判定} {回避判定(必殺攻撃後)} //----------------------------------------------------- {クーゼ(振)攻撃} {クーゼ(振)攻撃(クリレイB)} {クーゼ(振)攻撃(クリレイA)} {クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ} {クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)} {クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)} {クーゼ(振)攻撃(クリティカル無効)} {クーゼ(突)攻撃} {クーゼ(突)攻撃(クリレイB)} {クーゼ(突)攻撃(クリレイA)} {クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ} {クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)} {クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)} //----------------------------------------------------- {生命抵抗判定} {生命抵抗判定(VT)} {精神抵抗判定} {精神抵抗判定(CM)} //----------------------------------------------------- //能力値 //器用=5 //敏捷=5 //筋力=4 //生命=3 //知力=3 //精神=2 //武器習熟=3 //----------------------------------------------------- //職業レベル //冒険Lv=10 //バトルダンサー=10 //スカウト=7 //レンジャー=9 //武器威力(振)=51 //武器威力(突)=46 //武器クリティカル(振)=10 //武器クリティカル(突)=9 //武器命中=2 //武器D補正=1 //攻撃D={バトルダンサー}+{筋力}+{武器D補正}+{武器習熟} //防具回避補正=2 //牽制攻撃=2 //命中強化=1 //月光の守り=4 //----------------------------------------------------- //計算式 //冒険者器用=2d6+{冒険Lv}+{器用} //冒険者器用 //冒険者敏捷=2d6+{冒険Lv}+{敏捷} //冒険者敏捷 //冒険者筋力=2d6+{冒険Lv}+{筋力} //冒険者筋力 //冒険者知力=2d6+{冒険Lv}+{知力} //冒険者知力 //スカウト器用=2d6+{スカウト}+{器用} //スカウト器用 //スカウト敏捷=2d6+{スカウト}+{敏捷} //スカウト敏捷 //スカウト知力=2d6+{スカウト}+{知力} //スカウト知力 //レンジャー器用=2d6+{レンジャー}+{器用} //レンジャー器用 //レンジャー敏捷=2d6+{レンジャー}+{敏捷} //レンジャー敏捷 //レンジャー知力=2d6+{レンジャー}+{知力} //レンジャー知力 //救命草=k10+{レンジャー}+{器用}${薬師道具}@13 //救命草 //魔香草=k0+{レンジャー}+{器用}${薬師道具}@13 //魔香草 //魔海草=k10+{レンジャー}+{器用}${薬師道具}@13 //魔海草 //薬師道具セット=1D+4 //----------------------------------------------------- //命中判定=2d6+{バトルダンサー}+{器用}+{命中強化}+{武器命中}{命中補正} //命中判定(補正:{命中補正}) //命中判定(牽制攻撃Ⅱ)=2d6+{バトルダンサー}+{器用}+{命中強化}+{牽制攻撃}+{武器命中}{命中補正} //命中判定(牽制攻撃Ⅱ)(補正:{命中補正}) //回避判定=2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+{防具回避補正}{回避補正} //回避判定(補正:{回避補正}) //回避判定(必殺攻撃後)=2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+{防具回避補正}-1{回避補正} //回避判定(全力攻撃後)(補正:{回避補正}) //剥ぎ取り=2d6+1 //剥ぎ取り //先制判定=2d6+{スカウト}+{敏捷} //先制判定 //先制判定(イニシアティブブーストB)=2d6+{スカウト}+{敏捷}+1 //先制判定(イニシアティブブーストB) //先制判定(イニシアティブブーストA)=2d6+{スカウト}+{敏捷}+2 //先制判定(イニシアティブブーストA) //----------------------------------------------------- //生命抵抗判定=2d6+{冒険Lv}+{生命} //生命抵抗判定 //生命抵抗判定(VT)=2d6+{冒険Lv}+{生命}+2 //生命抵抗判定+バイタリティ //精神抵抗判定=2d6+{冒険Lv}+{精神}+{月光の守り} //精神抵抗判定 //精神抵抗判定(CM)=2d6+{冒険Lv}+{精神}+{月光の守り}+2 //精神抵抗判定+カウンター・マジック //----------------------------------------------------- //威力表 //クーゼ(振)攻撃=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)} //クーゼ(振)攻撃(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)攻撃(クリレイB)=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)}$+1 //クーゼ(振)攻撃(クリレイB)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)攻撃(クリレイA)=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)}$+2 //クーゼ(振)攻撃(クリレイA)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)攻撃=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)} //クーゼ(突)攻撃(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)攻撃(クリレイB)=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)}$+1 //クーゼ(突)攻撃(クリレイB)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)攻撃(クリレイA)=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)}$+2 //クーゼ(突)攻撃(クリレイA)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)}#1 //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)}#1$+1 //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(振)}#1$+2 //クーゼ(振)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)}#1 //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)}#1$+1 //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイB)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@{武器クリティカル(突)}#1$+2 //クーゼ(突)必殺攻撃Ⅱ(クリレイA)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(振)攻撃(クリティカル無効)=k{武器威力(振)}+{攻撃D}{攻撃補正}@13 //クーゼ(振)攻撃(クリティカル無効)(補正:{攻撃補正}) //クーゼ(突)攻撃(クリティカル無効)=k{武器威力(突)}+{攻撃D}{攻撃補正}@13 //クーゼ(突)攻撃(クリティカル無効)(補正:{攻撃補正}) ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=32 //筋力=24+2 //生命力=17+4 //知力=18 //精神力=15 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}