### ■非戦闘系・先制 2d+{冒険者レベル}+(({器用度}+{器用度増強})/6) 冒険者器用度 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) 冒険者敏捷度 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6) 冒険者生命力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6) 冒険者精神力 2d+{スカウト}+({器用度}+{器用度増強})/6 スカウト技巧 2d+{スカウト}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 スカウト運動 2d+{スカウト}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6+1 スカウト運動・獣変貌 2d+{スカウト}+({知力}+{知力増強})/6 スカウト観察 2d+{スカウト}+({知力}+{知力増強})/6+1 スカウト観察・獣変貌 2d+{セージ}+(({知力}+{知力増強})/6) セージ観察 2d+{セージ}+(({知力}+{知力増強})/6)+1 セージ観察・獣変貌 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) アルケミスト知識 ### ■種族特徴 小型草食リカント 獣変貌で敏捷度B+1 観察B+1 1日1回補助動作で獣変貌使用可能 ### 《武器習熟A/ウォーハンマー》ダメージ+1、Aランク装備可能 《かいくぐり》次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8) ### ###補助動作(アルケミスト) [補]【クリティカルレイ】金B 出目+1 :金B-1 ### ### 補助動作(エンハンサー) [補]【キャッツアイ】 30秒 命中判定+1 ### ### 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{フェンサー}+(({器用度}+{器用度増強})/6)-1+{命中修正} 命中力/〈ウォーピック〉[打]1H k15[(9+{C修正})]+{フェンサー}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ウォーピック〉[打]1H 2d+{フェンサー}+(({器用度}+{器用度増強})/6)+1+{命中修正} 命中力/〈マレット〉[打]1H k6[(11+{C修正})]+{フェンサー}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈マレット〉[打]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6)+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{フェンサー}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)+1+{回避修正} 回避力 2d+{フェンサー}+1+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)+1+1+{回避修正} 回避力・獣変貌 ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=21 //筋力=13 //生命力=12 //知力=17 //精神力=12 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=4 //スカウト=1 //セージ=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ