ドラゴンテイル MP3 18ラウンド しっぽ強化命中+1orダメージ+2点 ビートルスキン MP3 3ラウンド 防護点+2 神聖魔法 フォレスト・パス MP1 3時間継続 自然環境に限りHP+3点 神聖魔法 フィールド・プロテクション MP2 18ラウンド 対象1エリア。被ダメージ1点軽減 神聖魔法 キュア・ウーンズ MP3 対象1人 威力10で回復。魔力4点。 ### ■能力値 //器用度=6 //敏捷度=9 //筋力=21 //生命力=32 //知力=12 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //プリースト=2 //セージ=3 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=31 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=しっぽ //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=バスタードソード //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=17 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)