### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/|マナを吸うスラッシャー《ディアエスト・マイ・ブラザー!》 2d6+{命中1}+{命中修正}-2 命中力/|マナを吸うスラッシャー《ディアエスト・マイ・ブラザー!》(両手利き) k34[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ミスリルソード 2d6+{命中2}+{命中修正}-2 命中力/ミスリルソード(両手利き) k25[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=30+2 //敏捷度=18 //筋力=22+2 //生命力=19 //知力=18 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //バトルダンサー=8 //レンジャー=7 //ライダー=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0)