###■抵抗・回避 2d+{冒険者Lv}+{生命力B}+{生命抵抗修正}  【生命抵抗判定】 2d+{冒険者Lv}+{精神力B}+{精神抵抗修正}  【精神抵抗判定】 2d+{冒険者Lv}+{生命力B}  【生死判定】 ###■行為判定 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+{器用度B} 【冒険者+器用度B】 2d+{冒険者Lv}+{敏捷度B} 【冒険者+敏捷度B】 2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力B】 2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命力B】 2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力B】 2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神力B】 2d+{セージLv}+{知力B} 【セージ+知力B】見識/地図作成/病気知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/薬品学 ### ###■事前準備 ★ ### ###■魔物知識/先制 2d6 【平目】 2d6+{セージLv}+{知力B} 【魔物知識】 2D6+{ウォーリーダーLv}+{敏捷度B} 【ウォーリーダー+敏捷B】 ### ###■手番開始 >> :MP-3 錬技 ### ###■魔法 2d+{コンジャラーLv}+{知力B}  【コンジャラー行使】 2d+{ドルイドLv}+{知力B}  【ドルイド行使】 :MP- k威力@C値+{コンジャラーLv}+{知力B}+{魔法ダメージ修正}  【コンジャラーダメージ】 【怒涛の攻陣Ⅰ】物理D+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】物理D+1 ### ###ステータス //冒険者Lv=4 //ファイターLv= //グラップラーLv= //フェンサーLv= //シューターLv= //バトルダンサーLv= //プリーストLv= //ソーサラーLv= //コンジャラーLv=4 //マギテックLv= //フェアリーテイマーLv= //ドルイドLv=1 //デーモンルーラーLv= //セージLv=3 //スカウトLv= //レンジャーLv= //エンハンサーLv= //バードLv= //ライダーLv= //アルケミストLv= //ウォーリーダーLv=2 //ジオマンサーLv= //器用度B=2 //敏捷度B=2 //筋力B=1 //生命力B=2 //知力B=3 //精神力B=4 ### ### ■能力値 //筋力=9 //知力=19 //筋力増強=0 //知力増強=1 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)