### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+6 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+1 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+1 バード見識 2d+8+1 アルケミスト知識 2d+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パーカッションフレイル1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k19[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヴァルキリーハーモニカ1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k24[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### 2d6+3+4 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+1 冒険者+知力 2d6+4 先制力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+2 スカウト観察 2d6+4 バード知識 2d6+5 生命抵抗力 2d6+4 精神抵抗力 2d6+4 呪歌演奏 k10[10]+4 ダメージ k10+4// 半減 k0+4 回復量 k10+4 回復量 k20+4 回復量 2d6+6 命中力/パーカッションフレイル k19[10]+6 ダメージ k10[13]+4 終律:春の強風 抵抗:必中・クリティカルなし、属性:風 k10[13]+4 終律:冬の寒風 抵抗:必中・クリティカルなし、属性:水・氷 2d6+7+ 回避力 @HP:21/21 MP:7/7 防護:4 ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=21+3 //筋力=18 //生命力=18 //知力=9 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //スカウト=9 //バード=8 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=74 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=パーカッションフレイル //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力1=19 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ヴァルキリーハーモニカ //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2=24 //C値2=11 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)