### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハンズオブグローリー1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンズオブグローリー1H拳 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レッグオブオナー1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k50[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k48[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k71[10+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k23[13+{C修正}]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=48 //敏捷度=45 //筋力=28 //生命力=43 //知力=9 //精神力=43 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=2 //マギテック=2 //フェアリーテイマー=2 //ドルイド=2 //デーモンルーラー=2 //スカウト=15 //レンジャー=3 //エンハンサー=15 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+2) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+2) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+2) //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+3+2) //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+0) //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //命中6=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+2) //命中7=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //追加D7=({エンハンサー}+({筋力})/6+2) //命中8=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //追加D8=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中9=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //追加D9=({エンハンサー}+({筋力})/6+0)