### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+1 冒険者+敏捷 2d+13+1 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+7+1 スカウト運動 2d+7+1 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+5+1 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+5+3 セージ知識 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ウォーリーダー先制 2d+10+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+3+1 ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+16 ダメージ k10[10]+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k30[10]+16 ダメージ k40[10]+16 ダメージ k50[10]+16 ダメージ k80[10]+16 半減 k10[13]+16// 半減 k20[13]+16// 半減 k30[13]+16// 半減 k40[13]+16// 半減 k50[13]+16// 半減 k80[13]+16// 森羅魔法行使 2d+12 ダメージ k10[10]+12 ダメージ k20[10]+12 半減 k10[13]+12// 半減 k20[13]+12// 物理ダメージ kウルフバイト+12 物理ダメージ kソーンバッシュ+12 物理ダメージ kコングスマッシュ+12 物理ダメージ kボアラッシュ+12 賦術 2d+9 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+17 精神抵抗力 2d+16 回避力 2d ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ