◆便利コマンド :HP-+{防護点}Z :HP- :HP+L :HP^+ :MP- 2d6 平目の判定 1d6>3 巻き込まれ :1ゾロ+1 ◆神聖魔法 :MP-4 【ヒートウェポン】 &ヒートウェポン/追加D+2、炎/18 :MP-5 【アウェイクン】  ◆魔動機術 :MP-2 【ターゲットサイト】 :命中修正+1 &ターゲットサイト/命中+1/1 ◆練技 :MP-3 :命中修正+1 &キャッツアイ/命中+1/3 :MP-3 :防護点+2 &ビートルスキン/防護点+2/3 :MP-3 :追加D修正+2 &マッスルベアー/筋力+2/3 :MP-3 :命中修正+1 &デーモンフィンガー/命中+1/1 :MP-3 :追加D修正+2 &ジャイアントアーム/筋力+2/1 :MP-3 &ストロングブラッド/炎属性 水・氷属性-5/3 :MP-3 :回避修正+1 &ケンタウロスレッグ/回避+1/3 :MP-3 リカバリィ :HP+15 :MP-3 &トロールバイタル/魔法ダメージ-4/3 :MP-3 掛け直し ◆賦術 :緑A-2 【ヒールスプレーA】 t:HP+10 :緑S-1 【ヒールスプレーS】 :防護点+4 &バークメイルS/防護点+4/18 :金A-1 【クリティカルレイA】 :クリレイ+2 解除 :クリレイ-2 ◆軍師 :陣気+1 【流麗なる俊陣Ⅰ】 t&流麗なる俊陣Ⅰ/Ⅰ俊陣 回避1回+1/1 :陣気+1 【流麗なる俊陣Ⅱ】 t:回避修正+1  t&流麗なる俊陣Ⅱ/Ⅱ俊陣 回避1回+1/1 :陣気+1 掛け直し :陣気-3  【陣率_抗拒の推断Ⅰ】精神・生命抵抗力判定+3 :精神抵抗修正+3 :生命抵抗修正+3 &陣率_抗拒の推断Ⅰ/精神・生命抵抗力+2/1 解除 :精神抵抗修正-3 :生命抵抗修正-3 ◆消耗品 :魔晶石5点-1 :MP+5 :陽光の魔符(1)-1  :月光の魔符(1)-1  :デクスタリティポーション-1 :命中修正+2 &デクスタリティポーション/命中+2/3 :ヒーリングポーション-1 :アウェイクポーション-1 ◆アイテム //魔晶石5点=10 //緑A=4 //緑S=3 //金A=10 //陽光の魔符(1)=2 //月光の魔符(1)=3 //魔香草=10 //ヒーリングポーション=5 //アウェイクポーション=2 //デクスタリティポーション=2 ◆陣気 //陣気=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ クロウストーンの剣2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k38[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ