### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+11 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+9+11 スカウト運動 2d+9+8+1 スカウト観察 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+15+11 レンジャー運動 2d+15+8+1 レンジャー観察 2d+15+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ミスリルフィンガー+21H 2d+31+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーアンクル+21H# 2d+28+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミスリルフィンガー+2 練技1H 2d+33+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/両手利きミスリルフィンガー+練技1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーアンクル+2 練技1H# 2d+30+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k0[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H 2d+29+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スローイングスター1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ