### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+10 冒険者+敏捷 2d+14+12 冒険者+筋力 2d+14+4 冒険者+知力 2d+14+4 スカウト技巧 2d+7+10 スカウト運動 2d+7+12 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+12 レンジャー観察 2d+9+4 ライダー運動 2d+11+12 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+14-4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14-4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14-4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+14-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+14-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+14-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+14-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/黒剣1H 2d+25+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/刻死1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/フェザーブレードスカート 2d++{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ