2d6 2d6+{レンジャー}+{知力} 探索判定 2d6+{アルケミスト}+{知力} 見識判定 2d6+{バトルダンサー}+{生命} 生命抵抗 2d6+{バトルダンサー}+{精神} 精神抵抗 k10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草 K0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草 2d6+{アルケミスト}+{知力} 賦術行使判定 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-2-1 命中(両手きき) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-2-1+1 命中(両手きき+猫) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-2-1+1+1 命中(両手きき+猫+タゲサ) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-1 命中(両手持ち) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-1+1 命中(両手持ち+猫) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}-1+1+1 命中(両手持ち+猫+タゲサ) 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷} 回避 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}-1 回避・必殺リスク 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}-1-1 回避・必殺リスクx2 k34+{バトルダンサー}+{筋力}+3@8 威力(両手きき) k34+{バトルダンサー}+{筋力}+3@8#1 威力(両手きき・必殺攻撃) k34+{バトルダンサー}+{筋力}+3+3@8#1 威力(両手きき・必殺攻撃+熊) k34+{バトルダンサー}+{筋力}+3+3+2@8#1 威力(両手きき・必殺攻撃+熊+ヴォーパルA) ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=16+2 //筋力=24 //生命力=24 //知力=9 //精神力=24 ### ■技能レベル //バトルダンサー=9 //レンジャー=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}