### ■非戦闘系 2d6+12+3 冒険者+器用 2d6+12+3 冒険者+敏捷 2d6+12+5 冒険者+筋力 2d6+12+2 冒険者+知力 2d6+6 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+5 レンジャー観察 2d6+9 セージ知識 2d6+9+2 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 補助動作:ターゲットサイト:命中力判定+1/1ラウンド 2d6+7-4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 補助動作:ウイングフライヤー:補助動作/飛行能力(命中+1/回避+1)を与える/1ラウンド 補助動作:ネイチャーマスター:補助動作/自然に関する知識を得る/1ラウンド 補助動作:ビッグディフェンダー/ディノス:近接攻撃への回避力+4/1ラウンド 補助動作:マルチプルアクター/ジャイアントクラブ:対象に追加攻撃能力を与える/1ラウンド 補助動作:シャープアイ/タイガー:先制判定14 補助動作:スタップボーン/サバイバー:毒や病気に対抗する活力を与える/18ラウンド 補助動作:リプロデューサー/ブラッディペダル:毎ラウンド5点回復/6ラウンド 錬技 補助動作:キャッツアイ::命中+1::3ラウンド::MP-3 補助動作:ビートルスキン::防護点+2::3ラウンド::MP-3 宣言攻撃 全力攻撃2:攻撃力+12 回避判定-2 薙ぎ払い2 :近接5体任意に攻撃 特殊能力 弱点看破:弱点の効果2倍 鋭い目:戦利品出目+1 [剣の加護/運命変転] 補助動作:武器変更/宿り木の杖装備 補助動作:武器変更/クーゼカスタム装備 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+16+{命中修正} 命中力/クーゼカスタム+1 k51+21+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/クーゼカスタム+1振 k46+21+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/クーゼカスタム+1突 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ