### ■非戦闘系 2d+15+7>= 冒険者+器用 2d+15+7>= 冒険者+敏捷 2d+15+7>= 冒険者+筋力 2d+15+3>= 冒険者+知力 2d+14+7>= スカウト技巧 2d+14+7>= スカウト運動 2d+14+3>= スカウト観察 2d+2+3>= アルケミスト知識 ### ■エンハンス 補助動作🆙【キャッツアイ】 命中力+1 3R 補助動作🆙【マッスルベアー】 筋力B+2 3R 補助動作🆙【ビートルスキン】 防護点+2 3R 補助動作🆙【ストロングブラッド】 炎・氷・水ダメージ-5 3R 補助動作🆙【ジャイアントアーム】 筋力+12 1R 補助動作🆙【デーモンフィンガー】 器用度+6 1R 補助動作🆙【ワイドウィング】 飛行状態 18R 補助動作  【リカバリィ】 HP+11回復 補助動作🆙【ケンタウロスレッグ】 敏捷度+6 1R 補助動作🆙【スフィンクスノレッジ】 知力+6 1R 補助動作🆙【トロールバイトル】魔法ダメージ-4 3R   ### ■アルケミスト 【ヒールスプレーS】 HP+20回復 対象:1 【パラライズミストS】 相手エネミー回避-2 対象:1 ### ■攻撃系 主動作【射撃】➡ 名称変更【渾身の一矢】 命中・達成値差+3以上でダメージ×2 ### ■矢弾 銀の矢×10(5倍自動回復) ※特殊エネミーダメージ可 雷鳴の矢×4(5倍自動回復) ※ダメージ-4 対象:1~5 知覚:五感」「知覚:機械」 行動判定-2 1R 生命抵抗 魔力の矢×10(5倍自動回復) ※魔法攻撃化 ### ■アイテム 月光の魔符+2(25倍自動回復) 陽光の魔符+2(25倍自動回復) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=+2 //C修正=0 //追加D修正=+4 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+25+{命中修正}>= 命中力/無骨な大弓2H k75[(10+{C修正})]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/無骨な大弓2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=+1 2d+21+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d+23+{回避修正}>= 回避力 ### ■戦闘スタイル //1R目:補助動作🆙【リカバリィ】を除く全エンハンス発動+補助動作【パラライズミストS】使用 //1R目:※先制時 主動作【ファストアクション】【ターゲッティング】【鷹の目】【射撃➡渾身の一矢】で攻撃※敵によって〇〇の矢使用 //2R目以降:補助動作【パラライズミストS】or【ヒールスプレーS】 //2R目以降:補助動作🆙【ジャイアントアーム】【ケンタウロスレッグ】【スフィンクスノレッジ】【デーモンフィンガー】は毎R発動+他エンハンスは効果が切れ次第発動&HP次第で補助動作【リカバリィ】発動 //2R目以降:主動作【ターゲッティング】【鷹の目】で攻撃※隙を見て【射撃➡渾身の一矢】使用 ### ■能力値 //器用度=43 //敏捷度=42 //筋力=43 //生命力=36 //知力=20 //精神力=25+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //スカウト=14 //エンハンサー=11 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=81 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=無骨な大弓 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //威力1=75 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+1)