2d6 平目 2d6 戦利品 2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷} 先制判定 2d6+{ライダー}+{知力} 魔物知識判定(弱点×) 2d6+{ライダー}+{知力} 探索判定 2d6+{バトルダンサー}+{生命} 生命抵抗 2d6+{バトルダンサー}+{精神} 精神抵抗 2d6+{バトルダンサー}+{器用}+2 命中(投擲) 2d6+{バトルダンサー}+{器用} 命中 2d6+{バトルダンサー}+{器用}+2+1 命中(投擲)(騎乗) 2d6+{バトルダンサー}+{器用}+1 命中(騎乗) 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+4+1 回避 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+4+1+1 回避+鹿 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+4+1+1+1 回避(騎乗) 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+4+1+1+1+1 回避+鹿(騎乗) k1+{バトルダンサー}+{筋力}@10 威力(スローイングスター) k0+{バトルダンサー}+{筋力}@10 威力(ごっど・ふぃすと) k10+{バトルダンサー}+{筋力}@10 威力(ブレードスカート) ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=25+1 //筋力=13 //生命力=15 //知力=16+2 //精神力=17 ### ■技能レベル //バトルダンサー=8 //ライダー=5 //ウォーリーダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}