### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+10+6 スカウト運動 2d+10+2 先制 2d+10+2+17 スカウト観察 2d+10+8 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+8 セージ知識 2d+9+8 アルケミスト知識 2d+5+8 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=7 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+13+2+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+24+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+24+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+24+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+9+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ