### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+{真語魔法} ダメージ k10[10]+{真語魔法} ダメージ k20[10]+{真語魔法} ダメージ k30[10]+{真語魔法} ダメージ k40[10]+{真語魔法} ダメージ k50[10]+{真語魔法} 半減 k10[13]+{真語魔法}// 半減 k20[13]+{真語魔法}// 半減 k30[13]+{真語魔法}// 半減 k40[13]+{真語魔法}// 半減 k50[13]+{真語魔法}// ### ■武器攻撃系 命中力/チェインスティック1H 2d+{命中1} ダメージ k15[11]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■宣言特技 《魔力撃》 《鎧貫きⅡ》 《マルチアクション》 ### ■練技 【マッスルベアー】 【ガゼルフット】 【キャッツアイ】 【マッスルベアー】【ガゼルフット】【キャッツアイ】 いつものセット MP-9 ### ■真語魔法 【ウェポン・マスター】 >> 《武器習熟A/格闘》 MP5 ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=18 //筋力=24 //生命力=19 //知力=24 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=10 //ソーサラー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0)