### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+7 冒険者+敏捷 2d+16+3 冒険者+筋力 2d+16+15 冒険者+知力 2d+16+2 ライダー運動 2d+13+3 ライダー観察 2d+13+2 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+13+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+13+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ガイアクリーヴァー2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k85[10+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ローゼンハーケン1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k29[8+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ローゼンハーケン2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k39[8+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ