### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+生命 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+2 冒険者+精神 2d+15+4 スカウト技巧 2d+12+7 スカウト運動 2d+12+6 スカウト観察 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+6 レンジャー観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+12+6 ライダー観察 2d+12+2 ライダー知識 2d+12+2 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ウィークネスリピーラー〉[刃]1H 2d+24+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k5[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈バックトゥバック〉[刃][打]1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k34[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ