### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+10+7 レンジャー運動 2d+10+4 レンジャー観察 2d+10+5 セージ知識 2d+10+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+8 ダメージ k0[10]+8 半減 k0[13]+8// 回復量 k0[13]+8 魔動機術行使 2d+6 妖精魔法行使 2d+21 ダメージ k10[10]+21 物理ダメージ k10[12]+21 ダメージ k20[10]+21 ダメージ k30[10]+21 ダメージ k40[10]+21 ダメージ k50[10]+21 物理ダメージ k50[12]+21 ダメージ k60[10]+21 ダメージ k80[10]+21 半減 k10[13]+21// 半減 k20[13]+21// 半減 k30[13]+21// 半減 k40[13]+21// 半減 k50[13]+21// 半減 k60[13]+21// 半減 k80[13]+21// 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/専用イグ二タイ製の重くて正直なハイべリオン(魔法の発動体)カスタム+31H両 2d+28 ダメージ k53[10]+28 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+20 精神抵抗力 2d+19 ### ### ■能力値 //器用度=46 //敏捷度=24 //筋力=41+1 //生命力=31 //知力=34 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //コンジャラー=3 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=15 //レンジャー=10 //セージ=10 //エンハンサー=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //CON={コンジャラー} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=108 //最大MP=86 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=専用イグ二タイ製の重くて正直なハイべリオン(魔法の発動体)カスタム+3 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+5) //威力1=53 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+6)