🗨魔法拡大・数 〇MP軽減:プリースト :HP- :MP- ### プリースト ### 【フィールド・プロテクション】/消費MP:2/1エリア(5)/射程:術者/18R/抵抗:必中/物理・魔法ダメ-1 【フィールドレジスト】/1エリア(15)/射程:術者/時間:18R/抵抗:必中/指定属性のダメ-3 【アウェイクン】/1(10m)起点/時間:一瞬/抵抗:消滅/対象を気絶睡眠放心から覚醒させる ### 【セイクリッド・ウェポン】/1体/2(30m)起点/時間:18R/抵抗:任意/蛮族・アンデッドに対して武器攻撃の命中+1、物理ダメ+2 【セイクリッド・シールド】/1体/1(10m)起点/時間:18R/抵抗:任意/蛮族・アンデッドからの物理ダメ-3 ### 【キュア・ウーンズ】/消費MP:3-1/1体/1(10m)起点/抵抗:消滅/k10+魔力回復 【キュア・ハート】/消費MP:5-1/1体/2(30m)起点/抵抗:消滅/k30+魔力回復 【ブレス】/消費MP:5-1/1体/2(30m)起点/時間:18R/抵抗:任意/器用敏捷筋力生命のいずれかを+6 ### 【バトルソング】/消費MP:6-1/1エリア(半径6m)/術者/時間:特殊/抵抗:任意/歌っている間、範囲内の命中+2、物理魔法ダメ+2。 ### ミルタバル ### ≫【クイックビギング】/消費MP:3-1/1体/10m起点/時間:一瞬/抵抗:任意/アイテムを受け渡す。主動作で装飾品を渡せる。 ### アルケミ ### ≫△【バークメイル】/消費:緑1枚/対象:1体/射程:2(30m)起点指定/時間:一瞬/防護点UP/A=+2 :防護点+2 :緑A-1 ### エンハ ### ≫△【ビートルスキン】/MP3/時間・3R*3/防護点+2 :防護点+2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+4+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クォータースタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ