### ■非戦闘系 2d6+3+3 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+2 冒険者+筋力 2d6+3+3 冒険者+知力 2d6+2+3 スカウト技巧 2d6+2+3 スカウト運動 2d6+2+3 スカウト観察 2d6+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 ### ■武器攻撃系 2d6+6 命中判定/ロングボウ 2d6+6+3 命中判定/念動の矢 2d6+6+1 命中判定/ロングボウ(キャッツアイ) 2d6+6+1+3 命中判定/念動の矢(キャッツアイ) k22[10]+5 ダメージ/ロングボウ k22[10]+5-4 ダメージ/雷鳴の矢 k0@13+5 ダメージ/粘着液の矢 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=ロングボウ //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=20+1 //筋力=12 //生命力=16 //知力=19+1 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //シューター=4 //スカウト=4 //セージ=3 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}