2d ヒラメでヒラメクこの知識 (魔物知識) [輝く肉体]対象/接触 半径6m/20 回避・命中・魔法行使に-2 10秒(1R) 《キルガリー双刃戦舞闘技》 【秘伝】《影の半刃(ハーフブレイド・オブ・シャドウ)》2Hで攻撃、失敗したら命中+1して1Hで攻撃 【秘伝】《影の半刃(ハーフブレイド・オブ・シャドウ)》Ⅱ 2Hで攻撃、失敗したら命中+2して1Hで攻撃 【秘伝】《衝の全刃(フルブレイド・オブ・シャドウ)》異なる2体への攻撃で2回目を2Hで行う 【秘伝】《鋼刃の防壁(ディフェンス・オブ・ブレイズ)》武器の形態変化時2H→1Hで回避+1 1H→2Hで防護点+1される10秒(1R) 【キャッツアイ】(MP3)命中+1(3R) 【マッスルベアー】筋力B+2 【ガゼルフット】回避+1 30秒 【デーモンフィンガー】器用度+6 10秒 【ターゲットサイト】命中+1 10秒 MP2 【オートガード】回避・防護点+1 10秒 MP5 【ヴォーパルウェポン】B1・A2・S4・SS8 1(10m)/起点指定 (18R) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+1 スカウト技巧 2d+13+4 スカウト運動 2d+13+4 スカウト観察 2d+13+1 アルケミスト知識 2d+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/一押しできるシルバーセパレイトソード1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/一押しできるシルバーセパレイトソード2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード(両手持ち)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード(2刀流)1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ