### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈イージーグリップ〉2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈シンプレート〉1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ