### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+2 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+1+3 探検家+器用 2d+5+3 探検家+敏捷 2d+5+2 探検家+筋力 2d+5+3 探検家+生命 2d+5+3 探検家+知力 2d+5+3 探検家+精神 2d+5+3 鍛冶師+器用 2d+5+3 鍛冶師+敏捷 2d+5+2 鍛冶師+筋力 2d+5+3 鍛冶師+生命 2d+5+3 鍛冶師+知力 2d+5+3 鍛冶師+精神 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈バスタードソード〉[刃]1H両 2d+7+{命中修正} ダメージ[刃] k17[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈バスタードソード〉[刃]2H 2d+7+{命中修正} ダメージ[刃] k27[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力/剣と盾装備時 2d+7+{回避修正} 回避力/剣を両手持ちにした時 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ