### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+3 フィジカルマスター先制 2d+1+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+1+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈「竜魔人の魔剣」アイアンボックス〉[打]1H 2d+7+{命中修正} ダメージ[魔][打] k10[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈鋭牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+6+{命中修正} ダメージ[刃] k21[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈尖翼〉[打]1H#(翼) 2d+6+{命中修正} ダメージ[打] k16[11+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈尖翼〉[打]1H#(翼) 2d+6+{命中修正} ダメージ[打] k16[11+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+1+{回避修正} 回避力/竜形態:頭部 2d+1+{回避修正} 回避力/竜形態:右翼 2d+6+{回避修正} 回避力/竜形態:左翼 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ