### ■非戦闘系 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+3+1 罠回避判定 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1 戦利品 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+9+{命中修正} 命中力/ピアシング1H投 2d+9+1+{命中修正} 命中力/ピアシング1H投/ガラスのバックラー c5+9+1+{命中修正} 命中力/ピアシング1H投/ガラスのバックラー/露払い k14[(8+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ピアシング1H投 💬露払い 命中出目を5に固定、ダメージの出目+1 💬掠め取り クリティカル発生時、振り足しせずに戦利品判定を行う //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ